2012/09/19

慎重なワケ

話しは合うし、いまでも気になるし、そのまま押し倒したい気持ちを抑えるのがやっとだった。
でも、「私、もうお局よ。薬局は女ばかりで、出会いも無いからみんな独身なの」なんて言われると
結婚もあたまをよぎるから、慎重になってしまう。

もっと会いたいけど、深入りしたらもう引けないという印象。
みっちゃん自身は、僕のことどう思っているのかもわからないし。
もう一度会いたいと、思っている、が・・・




4 コメント:

トト さんのコメント...

でも友達としての彼女しか知らないのだから、特別な人になったとき彼女は変わらないのかな、とか、付き合わないとわからないこともたくさんあるし。
絶対結婚しないとダメってこともないし。
いやまだ若いし!
というわけで、とりあえずは『進め』をお勧めします!

Shin さんのコメント...

トトさん
そうね。付き合いたいのですけどね。
かなり結婚を意識しちゃうのと
今までの関係、こわしちゃいそうで。。

shampoo さんのコメント...

いいなぁ・・。
こういう時期っていいよね~。
押し倒してみないとわからないところもあるしね。
女性が30歳過ぎたら ちょっと付き合うっていうのは難しいのかな。

Shin さんのコメント...

shampooさん
うまくいっても、うまくいかなくても楽しい時期ですね。
ちょっと付き合ってみたいんですけどね^^;