2012/10/24

師匠 キャバクラへ行くの巻

今日は、師匠の送別会をしました。
2次会で師匠と新人君とワタクシ。

師匠が「久しぶりにキャバクラへ行こうゼ」というので
奥さんいるのにぃと思いつつ、ついていきました。
まぁ、3年ぶりに行ったキャバクラですが
普通に話せば話せるのか!、と思ったりもしたけどプロの女子は怖いです。

なんて話はさておき、こういうお別れのときにしんみり飲むんじゃなくて
さっぱり「キャバクラいこうぜ」という師匠と、こんな僕だから
けっこう楽しく仕事が出来たんだと思います。
師匠がオフェンスで、僕がディフェンスだった。

一緒に仕事が出来て、ほんとうに感謝!!


0 コメント: