2012/11/18

今更ながら

土曜の夜にみっちゃんにメールを送って、ご飯に誘ってみた。
日曜日の用事がなくなって、すっぽり空いいて
酔っていた勢いもあって送って誘ってみたのだ。

5分もたたないうちに
「明日はディズニーいくんだ」って言われて
男でもいるんだろうか。
わからないうちは、また誘ってみようと思う。


結局、日曜日は天気も良くて、サーフィンをした。
「年に数回のいい波だよ」ということだったが、大波が押し寄せていて
素人には、浮いているだけでもやっと、潮水もだいぶん飲んだ。
波に乗るというよりは、あっというまに浜まで押し流される。




沈んでいく陽を眺めながら
波の上でプカプカういてみたり、滑ってみたりするのは、けっこう気に入った。

日も暮れかかるころに、ふと、みっちゃんは今頃ディズニーのパレードを見ているのだろう?と頭によぎって
「女子は演出モノが好きなんじゃないか?」なんて
のんきに過去を思いだしながら帰ってきた。





0 コメント: