2012/11/25

友達のしょうかい

正真正銘の「友達のしょうかい」です。
小学校の同級生の男が、「彼女いないんでしょ?一人紹介したくてサ」と
これまた同じ小学校の女子と3人で飲んできました。

黒髪ふさふさの素敵な女の子で
すごく話しやすくて、自分らしく話せたんだけど
ついつい僕の薄暗いモードにはいっちゃって・・・

3人で話すと、その女の子的には
同級生の男の子と話すほうが話しやすそうな感じだったので
あまり邪魔しない感じにしようとしてたんだけど、
そっちの男の子は既婚だから、気を使う必要なかったんだけど。。
僕の話し方が悪かったんだろう。。


実は、お互いまったく接点も記憶もなく小学生をすごしてしまって
「はじめまして」のところから、地元ネタで5時間飲み続けて
地元友達増えてよかった!また飲もうね!

というコトの運びになりました。。

うーん。。

0 コメント: