2012/11/04

元気な母

実家に帰ってみると
母が「スマホは字が小さいから、タブレット買っちゃった」
と、息子もびっくりの最新機器が!

事前に相談してくれれば
もうちょっと安く上げる方法だって教えれたと思うけど
どうやら欲しくてしかたなかったらしく、
買ったあとも大満足のようだから、よいのだろう。

息子からすると派手な金の使いっぷりで心配だけども
まあ、時代の変化を喜びながらついていく母が頼もしくもある。
一方で、父は、ガラケーの充電も出来るかあやしい。


僕が電子機器を選ぶときは、最新じゃなくてもいいし
性能が最高じゃなくてもイライラしないタイプで
そこそこ使えればいいじゃんという主義で
どっちかというと、価格重視。
なわけで、僕のオススメ機種やプランは
母からするとちょっとじれったいらしい。
「こっちのほうがサクサク感がいいよ」といわれて、びっくりしました。


0 コメント: