2012/11/04

同級生

2~3ヶ月に一度くらいご飯を食べる大学の友達がいます。
もうずいぶん長い付き合いだけど、縁が切れることも無く
頻繁に会っているけど、性格はぜんぜんちがう。

んな、友達なんだけど、もう三十路も過ぎて前髪前線に異常あり。。
まだらに禿げていく感じで、口に出したら「見たままじゃん」と言われそうなので
黙っているけど、ちょっと目が行ってしまう。
同期のはげは、他人事じゃないのよー。

4 コメント:

トト さんのコメント...

女子の体重と同じくらい
男子は髪にどきどきしてますね。
でも女子の体重はなんとかできるけど
男子の髪はなんとかできるのかしらん。
私は髪はもっはもはで美容院に行くと男性美容師にうらやましがられます。

rosso16 さんのコメント...

うちの夫は頭頂部、長男はおでこから、
(やっぱり、ついつい目がいってしまいますね苦笑)
次男と私はモサモサ頭に苦慮しております。
秋は抜け毛の季節、次も元気に生え変わりますよう祈る気持ちで抜け毛とお別れしてます。

Shin さんのコメント...

トトさん
僕のほうは、フサフサというほどでもないけど
白髪もなく、しばらくは大丈夫そうですが、
仕事中にかきむしるところだけ、
ツルツルでかっこ悪いのですけどね。。。


Shin さんのコメント...

rosso16さん
いらっしゃいませ。こんにちは。
僕はモサモサとうっすらの間くらいですけど
適当に短く切っているので、悩みがなくていいです。
その友達とあうと、前線チェックしてしまうけど
話が合う人なので、話し始めたら忘れてしまうんですよ。