2012/12/23

サンタクロース

この冬は、カルカッタ行ってみようかとも思ったけど
サーフィンと英語の練習・転職活動ですごそうと思います。

クリスマスのお一人様もなれたものだけれど
あせらないのは、なぜだろう。


さて、ココまできたら小学生は読んでいないでしょう。

クリスマスで思い出すのは
小学生のころ、どうしてもサンタに会いたくて、布団で頑張っていたら
母が枕元にきてくれて、二人で大笑いしました。
サンタさんは、変装が上手なんだよぉ。




4 コメント:

トト さんのコメント...

あせらないのは、落ち着いたからじゃないでしょうか。
落ち着くといろんな方向にいい効果があるので、私的には良い兆候だと思いますよん。

Shin さんのコメント...

トトさん
落ち着いていていいのかなぁ。
あわてなくなった割に
かなりサバサバしてきて
今年会った女子たちはびっくりしてたのではないかと反省中です。

トト さんのコメント...

いいえ、さばさばしてがっつかない男子って素敵ね、と思う女子が出てくる可能性もあるってことです。
やっぱり女子は逃げるものを追う生き物なんですよ(笑)。

Shin さんのコメント...

トトさん
実は今年は、逃げたこともあったんですが
振り向いたら逃げられましたーー;

人は
自分が追うと逃げられるし
自分が追われると、逃げてしまう生き物なのでしょうか。。。
大切なのは普通な感じなんでしょうね。