2012/12/03

Facebook

なんだか、しんどそうで、めんどくさそうだけど

この3ヶ月に3回も同窓会に行くと
「Facebookをはじめるように」と言われた。

あんまり好みを人に知られるのも嫌で
匿名のブログでも書いているほうが
よっぽど僕らしいけれど。

Facebookは人生の記録帳みたいな使い方を期待しているのかな?
人間関係も気を使うことが増えそうだから、はじめはちょろちょろ。







2 コメント:

デュエット さんのコメント...

今やマイミクよりFacebookの友達の方が多いという状態です。
中高の同期のグループと、ジムのランニングをやっているメンバーのグループがあって、mixiよりはマメに更新してます。

アカウントとプライバシーの設定をきっちりしておくことは大事ですね。初期値がかなり緩いから。
”自分が他人に見せたい顔”で、さらっと流すのが初心者(私)には良さそう。
自分は発信せず、読むだけという人が多い印象です。

でもBlog、mixi、Twitter、Facebookって多すぎ。(笑

Shin さんのコメント...

デュエットさん
blogとmixiでも大変だのに・・・
Facebookでも、ネットからの友達ができるんですねぇ。
初期値みなおします!