2013/01/06

酒を捨てて、ゲームセンターに行こう!

実は、高校や大学のころはゲームセンターって入ったことがなくて
働き始めてから、たまに行ったことがあるくらい。

今日は、男友達と飲んでて
「女の子がShin君とデートすると、つまんないと思うんだよね。遊ばないでしょ?」なんて言われたけど
はい、そのとおりです。

昔、付き合ってたときは、せいぜい映画や美術館はいくものの
カラオケも、ゲーセンもボーリングも連れて行かず。
どっちかというと、喫茶店でずっと話をしているのが好きだったけど
彼女を退屈させてたんだろうか?


まぁ、昔のことはいったん忘れるとして
今日は、「それじゃ、ゲームセンターに行こう!」ということになって
リラックマのUFOキャッチャーやらマリオカートやら、太鼓ゲームなどしてみて
子供に帰ったように楽しかった。








0 コメント: