2014/11/25

今週末のこと

今度は、別な女子から気に入られて
かんたんに喫茶店でお話。

綺麗な人で、普通にもてると思うんだけど
なんで僕なんかに興味あるんだろう?

少し日記を書いていたのを読んでくれて
淡白なところや、生活の感じが近いところに親しみを感じてくれたようで
要は、性格が似てるところが多いなというのは、二人ともそう思っているみたい。

まだ、僕のほうが警戒もしているし
どっちかっていうと陽気な人のほうがいいと思っていたけど
お互い性格が近いと、気苦労がすくなさそうで、
長くいるにはいやすいのかななんて思うことも。

僕より5つくらい年上なので
それがもうちょっと若ければ、もっと気軽に思えるんだけれど
なおのこと時間がないのだから、ぐずぐずもしていられない。
5年もしたら、気にならなくなるのだろうけれど差。

また、会いたいということで
次は、どこのレストランだ~?

0 コメント: