2016/08/14

葉山マリーナ

昨日は夜更かしをしていたら、Kちゃんが心配して、それとお出かけも最近は少なかったので「クルージングに行きたい」ということになって、葉山マリーナのクルージングへ。

Kちゃんはカヤックやサーフィンみたいに道具をつかうのは苦手みたいで、どちらかというと乗り物好きなんだよな。僕は沖のほうへ遊びにいくなんて、いままでなかったし、葉山のマリーナも高級な感じで、いままで立ち寄りもしなかった。お昼過ぎに、クルージング船にのってみると、爽快な気分でよかった。といっても、それだけだったんだけれど、Kちゃんはとてもうれしそうだった。船からおりても、ヨットの係留している様子なんかを見ながら、防波堤をあるくのもよかったです。ひとりだったときはデートにこういうのは絶対に思いつかなかったけれど、クルージングは、若い女の子の二人組みも多くて、おんなごころの勉強にもなりました。

0 コメント: