2016/08/06

リオ五輪開会式と洗濯記録更新

今朝は起きてみると、ちょうどリオのオリンピックの開会式のときだった。あっちは夜だけど、こっちは朝からあつい。近くの中学校で部活の朝練をしていたけど、だいじょうぶなんだろうか?なんて思いながら、今日は洗濯機を5回も回した。布団カバーやらカーテンやらもあって、1日で5回もまわしたのははじめて。Kちゃんは、暑いというので家で横になったり、本を読んだり、部屋の片付け。

夕方になって、Kちゃんと外に出て、餃子屋へ。ほとんど居酒屋みたいな感じのお店なんだけれども、Kちゃんがすっかり気に入ってしまって、ここのところ週に一度はいっているので顔も覚えられてしまった。帰りはスーパーで買い物をして、帰宅。

0 コメント: