2017/10/18

風邪の話

風邪をひいて、この3日ほどはずっと38度台だった。
咳も出るし、だるいわで、すっかり体力を消耗していたけれど
昔ながらの氷枕を帰ってきて、ようやく37度台まで引いてきた。

汗を相当にかいたので、独身時代の体系によみがえったと
Kちゃんはうれしそう。。

しばらくは仕事もできず、考えることもできずで
久しぶりにのんびりした気分になって、熱が引いてきたころには、かえって気分も爽快だった。
Kちゃんは、僕と一緒に居る時間が増えたみたいでうれしかったみたいだし、
僕もちょっと余裕ができた時で、しみじみ幸せを感じていたのでした。

週末は、秋デートに誘おうと思います。



0 コメント: