2014/08/25

ノートPC

キーボードもへたって、キーが打てないし、カーソルの移動もできなくなってきた。
あー、そろそろ買い替え時だモンな。7年目だものな・・・
appleのノートもかっこいいなーなんて、物色始めて、ここは毎日使うものだし
買うしかないかな。なんて思って。

けっきょくキーボードだけ、付け替えられるタイプなので
キーボードだけ部品注文して、10分後には、あら不思議。まるで
新品みたいなノートPCになっちゃった。


それに他に気に入ったノートPCになかなか出会わないのもあるのだけど
ちょうど入社と同じ年のPCだから、
ちょっと思い入れがあるにしろ、ついつい延命しちゃうのですよねぇ。


0 コメント: